14:07  【スタポケ】それとも引き外しかな。 後で読む スターホースP情報   x
19:04  【スタポケ】期待馬はいっくん乗せて負けた時に自分に言い訳できるように採用してる!! 後で読む スターホースP情報   x
12:10  【スタポケ】そんで暇だから馬券やると当たらんしメダル損する… 後で読む スターホースP情報   x
20:14  【スタポケ】アケ版でもSS作らない人ほど厩舎レベル高い?? 後で読む スターホースP情報   x
19:25  【スタポケ】上で出た12万枚馬は、5万9千枚馬の直仔だったんですよ、参考までに 後で読む スターホースP情報   x
18:24  【スタポケ】君より楽しんじゃってゴメンネー… 後で読む スターホースP情報   x
10:13  【スタポケ】ほかの人にも気付いてもらいたくてね。さらっと抜けますよ。ここには居させてもらう 後で読む スターホースP情報   x
3:51  【スタポケ】自分も960円パック組。 後で読む スターホースP情報   x
19:59  【スタポケ】ほんまにガバ調整やわ。 後で読む スターホースP情報   x
18:25  【スタポケ】最高4,000から3,600に改悪された。。。 後で読む スターホースP情報   x
16:31  【スタポケ】終わったアプリ経験したことあるけど本当に終わるときはスレが落ちて立たなくなるよ 後で読む スターホースP情報   x
15:25  【スタポケ】これを5回くらい繰り返したら、凱旋門1.3出てた単勝オッズが1.8まで悪化した。。。 後で読む スターホースP情報   x
3:12  【スタポケ】あむりたくんもそうだけど、走らせ方の伝授とかしちゃってなんでもかんでも話しすぎ 後で読む スターホースP情報   x
23:41  【スタポケ】ローテはG1前3週、WBCは1週か。 後で読む スターホースP情報   x
22:39  【スタポケ】それは旧ローテでの話でしょ… 後で読む スターホースP情報   x
18:41  【スタポケ】少なくとも5人が同じレースを見てると言うことは無いだろう。短評とか、レース実況 後で読む スターホースP情報   x
12:36  【スタポケ】残り70週で3歳。ダービーは1、3つくこともあるけど、菊花は距離適性外。有馬は 後で読む スターホースP情報   x
3:24  【スタポケ】元々菊1.8ぐらいだったけど主戦設定したら結構落ちた! 後で読む スターホースP情報   x
0:44  【スタポケ】この肘曲げてるツンデレキャラくっそきもいんだけど 後で読む スターホースP情報   x
22:13  【スタポケ】ダートだと結構素質馬すくないからおすすめ?? 後で読む スターホースP情報   x
16:15  【スタポケ】WBCSWBC何度もなんども外さなければ最後まで持つよwww 後で読む スターホースP情報   x
1:10  【スタポケ】パートナー設定すりゃみれるぞ… 後で読む スターホースP情報   x
14:54  【スタポケ】60週迎えたら馬体重で断定出来るけど、それまでは秘書コメだけじゃ普通遅の可能性を 後で読む スターホースP情報   x
5:09  【スタポケ】社員乙と言われそうなガチャ報告。。。 後で読む スターホースP情報   x
23:21  【スタポケ】そのコメは晩成示唆で序盤のオッズ良化があまり良くないけど、晩成でも勝つことはあ 後で読む スターホースP情報   x